nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今度のライダーはきつねだよ🦊

9月からスタートした特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」が面白い(^^♪

本作は今までのシリーズと同じ大きな物語の流れがあるが今までと違うのは1話完結ではなく

1話~10話までが一つの章として作られている点だ

この仮面ライダーギーツは主人公のギーツ

(浮世英寿・うきよえーす)と

各章に登場するライダーたちの共闘と裏切りの物語だ!

今はまだ2章が始まったばかりなので大きな意味での謎は明かされていないが毎回徐々に明かされる謎を観るのも面白いだろう

まあ前作「仮面ライダーバイス」がダメダメだったので演者を含めて今作は多少粗があったとしても楽しめるわw実際今までの仮面ライダーは数話まとめて視聴するのが

常だったけどギーツは毎週リアルタイムで観てるし🎶

 

           

          コンコン🦊