nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

早く続きを見せてくれ~(^▽^;)

昨日から秋元康原案、脚本の「漂着者」が再放送された

主演は演技力に定評のある斎藤工

そしてヒロインは乃木坂46卒業後

初のレギュラードラマである白石麻衣

その他にも濃い演者が多数出演するミステリードラマ?

あたし的にはSFだと思うのだけど(^▽^;)

ただ1話からではなく2話目からのスタートで

観続けられるか不安だったけどさすが天才秋元氏

観る者を画面にくぎ付けさせる見せ方や

物語の展開はお見事と言うしかない!

3話以降物語がどう進むのかヘミングウェイ斎藤工)は「ヘミングウェイは1話で行方不明の少女の居場所を当てていたりする」

果たして何者なのか彼の超能力は本物かとか

劇中で起こる幼女連続殺人事件との関係はとか?

彼を保護するNPO法人しあわせの鐘の家の主催者

ローゼン岸本とは何者でヘミングウェイとの関係は?

謎が謎を呼び次がとても気になる・・・(^▽^;)

 

 

       f:id:nekozamuraimk2:20210910181453j:plain

      これは面白いドラマだ!👍