nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これがアニメ版赤毛のアンの呪いか・・・(;´・ω・)

明日からNHKで少女文学の名作「赤毛のアン」の

実写化「アンという名の少女」シーズン2が始まる

シーズン1は残念ながら未視聴なんだけど

もしかしたらYouTubeで配信しているかも

しれなしワンチャンHuluで配信される可能性も

なくはないので取りあえず観てみるつもり

さっき予告編を観たんだけど、どうしても

日本アニメーション赤毛のアン

脳裏をかすめて物語に入り込めない

気がするのよね~(;´・ω・)

実際40年前に作られたアニメなんだけど

今観てもマジで観続けちゃうのよね~(^▽^;)

まあ実写版赤毛のアンを観るか否かは

season2の1話目を観てからにしよう!

 

      f:id:nekozamuraimk2:20210911181338j:plain