nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こんな光景初めてだわ!Σ(・ω・ノ)ノ!

今日のお昼前スーパーに買い物へと出かける途中に

歩道でおばあちゃんと思しき女性が泣いていたΣ(・ω・ノ)ノ!泣くと言ってもすすり泣くとか涙だけ流すと言った

可愛い泣き方ではなくガチの大泣き!(´;ω;`)びぇ~ん

お昼前なので通行人も複数居たが

皆がおばあちゃんのガチ泣きに若干引いていた(;´Д`)💦

何があったのかは知らないしもしかしたら病気かなにかで感情の抑制が出来ないのかもしれないけど

家族とか居ないのかな?

もし居ないとしたら役所の福祉課とかに

相談した方が良い案件なのだけど・・・

 

            

         マジか!Σ(・ω・ノ)ノ!