nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

おばあちゃん病院で診てもらいなよ~:(;゙゚''ω゚''):💦

お昼前、スーパーに行っていつものようにカート置き場でカートに籠を入れてお店に入ろうとしたら

後ろでド~ンと大きな音がしたので振り返ったら

おばあちゃんがカートと一緒に下の道路へ倒れていた!Σ(・ω・ノ)ノ!

その階段は3段と短いけど一段一段大きいので結構高さがある・・・💦倒れているおばあちゃんに周りの人は騒然となり数人がおばあちゃんを救助

あたしもおばあちゃんと一緒に落ちたカーゴを片付けたり周りのコーンを片づけたりした少なくとも1m以上ある

ところから道路に落ちたんだからタダで済むはずがない

みんなは(あたしも)救急車を呼ぼうとしたが

おばあちゃんは「大丈夫」と言って救急車を呼ぶことを

拒否してた(;゚Д゚)❔{なぜ)

まあおばあちゃんは頭を打った筈なのに出血はないし

意識もしっかりしていたので

お家に帰って少しでも眩暈や嘔吐感があれば病院へ

行くと言うことを念押ししてみんなは解散と相成った

あたしのおばあちゃんなら絶対病院で診てもらうレベルなんだけどな~(;´Д`A ```

あたしも時々ふらつくし足元危ないこともあるので

おばあちゃんみたいにならないように気を付けないといけないと思ったお昼前であった(;´・ω・)💦

 

       

頑として病院へ行くことを拒否るおばあちゃんに

頭を抱える猫姫さん