nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

最新のGフレームリアルカラーセレクション版ジムを作ってみた(^^♪

Gフレームの再販枠「Gフレームリルカラーコレクション」のジムを映画「機動戦士ガンダムククルスドアンの島」に出て来るモロッコ戦線仕様のジムに作り替えてみたと言ってもあたしにGフレームを改造するスキルはないので塗装での仕上げになるんだけど・・・(^▽^;)

グレーとオレンジのカラーリングにビビっと来て

居ても立っても居られない気持ちになったので

エアブラシで塗ってみたけど中々じゃないv ̄▽ ̄)o{自画自賛

Gフレームはそのままだとおもちゃっぽさが出ちゃうけど一手間、二手間かけると化けるこれが良いのよね~

塗装しなくても墨入れしてつや消し吹くだけで見栄えが

全然良くなってくるのが魅力だと思う

もちろん塗装をすればめっちゃカッコ良くなるのだけどw

ソロモンの悪夢セットなんかも良いと思うけど

猫姫的にはもっともっと再販して欲しい

再販すれば通販でのバカ高い価格も少しは下がると思うし