nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

新しい事をするのは大変だ(^▽^;)

今日はお父さんがお休みなので去年買ったGフレームの

GフレームEX04ブル―ディステニー2号機&3号機

セットの内2号機を部分塗装してデジカメで

写してアップしてみた

 

なぜアップしたかと言うとWindowsに搭載されているフォトを使って編集してみたかっただから

この画像にはトリミングと明るさを微調整しています

ただネットを見ながらやってみても全然思い通りに

行かなくてこの画像だけで30分程かかっています

(;´Д`)画像のGフレームもこれから墨入れや

デカール貼り最後のつや消しを吹かなといけなくて

完成には程遠い出来だけどそこは生暖かい目で

見守ってもらえたら嬉しいです(=^・^=)

なれたら次からはこんな感じの画像を投稿しますby猫姫