nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

Gフレームの第一弾を大公開~ヾ(*´▽`*)μ

大人気の食玩Gフレームその第06弾が

完成したのでアップしてみた(^^♪

と言ってもフレームにアーマーをはめ込んで墨入れと

プチ汚し、デカールを貼ってつや消しのトップコート

吹いただけなんだけどね(^▽^;)

f:id:nekozamuraimk2:20220112181649j:plain

Gフレームとは食玩ながらハイクオリティーの造形と

最新のガンプラHG並みの可動域を誇るバンダイが提供するフィギュアとしては1級品である

今回投稿するのはその中の「ガンキャノン

f:id:nekozamuraimk2:20220112181724j:plain

本来なら第一弾は「ガンダム」が良いと思ったけど既に発売から数年経っていることもありAmazonでも中々見かけないしあってもバカ高いので手が出ない(・_・;)

と愚痴は横に置いておくとしてGフレーム素組の状態ではさすがにおもちゃぽさは拭えないが

少し手を入れてやると爆上がり~になる優れもの

今回は基本的に立ちポーズでしかないけど

次はアクションンベースを使って動きのあるポージングを投稿するつもりなのでこうご期待~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:nekozamuraimk2:20220112181812j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220112181908j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220112182020j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220112182051j:plain

〆はROBOT魂ガンダムと一緒にパチリ!📸

ROBOT魂と比べても遜色のない造形で税別1000円とはなんとも驚くじゃないか

一緒に写っているガンダムは中古で3380円台

定価だと5500円もするのだから