nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

さてさてどうしたものか・・・(;´Д`)

今日のお昼にGフレームガンダム5号機にデカール

貼って数時間が経ちつや消しスプレーを吹こうかと

機体を持ちあげたらなんと貼っていたデカール

指に付いてしまった~Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなに古いデカールではないのに・・・だ(´;ω;`)

こうなると一番はマークセッター(デカール用の接着液)を使うことだがAmazonだと最低数が3個なのよね~値段は一本数百円だし他に欲しい物もあるから

他にプラスして買うって手もあるんだけど

3本はマジで多いよな~(^▽^;){数年は持つだろうし)

う~ん・・・何か良い方法はないものか?

 

         

           青い方ねw