nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

何かいい方法ある?(^▽^;)

マクロスに出て来る可変戦闘機にバルキリーって

言うのがあってファイター、ガォーク、バトロイドに

変形するんだけど人気があるのはやっぱり飛行形態の

ファイターモード!🎶

あたしが購入したのもファイターモードで塗装は部分的にして白の部分は未塗装でウェザリングデカールを貼ってつや消しスプレーを吹いてフィニッシュするつもり

ここで問題が起こった戦闘機ってガンプラ以上に

モールドが多いのでそこへデカール

貼って馴染ませるにはマークセッター(軟化剤)が

いるみたい(;^_^A

今日くそ暑い中駅前のイオンの中にあるジョーシンまで

行って見てみたけどやっぱり無かった・・・(´;ω;`)

一瓶300円ぐらいだからAmazonだと送料と

同額になっちゃうのよね~

一つの案としてはもう一機バルキリー買ってそれと

合わせて(抱き合わせ)購入するとか

マークセッターとウェザリングカラーとスミ入れ専用の筆との抱き合わせも良いかな~って思ってる

はてさてどの方法がベストなのかな?