nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

異世界居酒屋のぶがキタ━(゚∀゚)━!

一昨年2020年にWoWoで放送された

実写版「異世界居酒屋のぶ」がHuluでも配信された

アニメ版では数年前からHuluで配信され猫姫も

コンプリートしていたけど実写版には

正直期待はしていなかった(;´Д`)

舞台は中世ヨーロッパを模した異世界しかも

演者はオール日本人・・・と来ては違和感ありありじゃね既に映画鋼の錬金術師で証明されているね

とは言え少し気になるのは事実なので1話だけ観てみたらこれがけっこう面白い!o(*´▽`*)o

居酒屋の主人のぶには大谷亮平、看板娘しのぶに武田玲奈衛兵の隊長に阿部新之助隊員に白洲迅、小林豊

他にも堀田茜、新谷ゆずみ、早霧せいな(宝塚)等々

豪華な面々が物語を彩る

1話だけ観るつもりが早や7話まで進んでいる

今年シーズン2が5月27日から放送されているが

Huluに配信されるのは2年後になるな~(´;ω;`)

出来るのなら来年配信してくれれば万々歳なんだけどな~

 

         

    アニメも良いけど実写も良いぞヾ(*´ω`*)o