nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ゆる~くご覧あそばせ(^▽^;)

昨日から「異世界食堂」をHuluで観ている

今秋からseason2が放送されているので

それを見越しての配信だと思う。

あたしは以前YouTubeで観たことがあるけど

まあまあ面白かったかな(^▽^;)

なんせ「異世界居酒屋」と違ってこちらは12話なので

深い話しにはならないし作りようもない

各登場人物にまつわる話が少しあるのと出される

料理の感想が語られるだけ

物語に重きを置くアニメファンには

少し物足りないかもしれないけど軽~く流し見で観るのならピッタリなアニメそれが「異世界食堂

 

 

      f:id:nekozamuraimk2:20211027181254j:plain