nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

嬉しさMAXでありますヾ(*´▽`*)μ

今月中順頃にブロ友のギドラさんから誕生日プレゼントが届きましたヾ(*´▽`*)

それも猫姫が大好物のアニメのDVD(しかもセットで)

してそのアニメとは2ヶ月前に観たばかりの

「真マジンガー・衝撃Z編」!

ただ観たと言っても昔にアナログテレビで

録画した物だから画角はブラウン管時代の4対3だし

地デジに分かる間際もあってテロップが

流れてうざい事このうえなし!

更に緊急(でもないけど)のテロップも入ってるしね💦しかし市販のDVDだと地デジに対応しているのか

フルサイズで観られるしテロップも入ってないから

ンストレスでしかも高画質ヾ(*´▽`*)μ

こんな素晴らしいアニメが高画質で観られるとは

ホントギドラさんは感謝しかないよ~μ(*´ω`*)μ

ギドラさん素晴らしいDVDをプレゼントして下さって

ありがとうございます<(_ _)>

ホントは年末まで観るの待とうかと思っていたけど

我慢出来ずに1期(12話)観ちゃったよ~🎶

 

      f:id:nekozamuraimk2:20211028181424j:plain

      ギドラさん素晴らしいアニメをありがとう~(^^♪