nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こう言うのは何枚あってもうれしいやね~o(*´ω`*)o

一昨日のバレンタインにギドラさんから

賞品の四丁目限定品が届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以前から観たかった「ジャイアントロボ・THEANIMATION地球が静止する日」「学園黙示録ハイスクールオフ・ザ・デッド」「ザファブル」の続編

ジャイアントロボとファブルはどちらも観たいかった作品なのでメチャ嬉しかった~v(*´ω`*)o

学園黙示録はアニメだけどリアル系ゾンビ物なので

あたしにはちょっとハードルが高いかな~(^▽^;)←びびりギドラさん観たかったアニメと映画を贈って下さって

ありがとうございます(^o^)丿

じっくり鑑賞させてもらいますね🎶

 

f:id:nekozamuraimk2:20220216182837j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220216182914j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220216183001j:plain

因みにDVDを持ってくれているのはMGザクversion2ですo(*´ω`*)o