nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ギドラさんからのプレゼント紹介最終その②

数日続いた誕生日プレセント紹介も今日で終わり

有終の美は昨日お知らせしたとおりブロ友さんの

ギドラさんから頂いたDVDとBlu-ray

DVDの方は劇場版「シン・エヴァンゲリオン」の

最終章+ディズニーの名作アニメ「雪の女王」と

今なお語り継がれるハリウッドの超大作「十戒」の

Blu-rayが贈られて来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

新旧はあれどもどれも名作ばかり

特に「十戒」は今ならCGで撮る事は出来ても

あの空気感は出ない作品だと思います

ギドラさん素晴らしい作品を色々贈って下さって

ありがとうございます<(_ _)>

ゆっくり時間をかけて視聴したいと思います🎶

 

 

(注)シン・ヴァと雪の女王の画像が見つかりませんでした探して見つかったらアップすますね(´・ω・`){ごめん)