nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは良いことだ!(*´ω`*)

最近コロナの影響もあって動画や

Blu-ray&DVDの発売時期なんか

以前より全然早くなって来ているよね~Σ(・ω・ノ)ノ!

今月8日に上映され

た「劇場版宇宙戦艦ヤマト2205」

なんて来月にはBlu-rayとDVDが発売されるし

6月に発売された劇場版「鬼滅の刃・無限列車」の

Huluを含めての動画配信ももうすぐ始まるし

コロナ前ならHuluじゃDVD発売後1年経たないと

動画配信なんて出来なかったんだから~

まあ、そんなこと言ったら

劇場版「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」なんて

Blu-rayとDVDが発売される前に

動画配信しちゃうしねΣ(・ω・ノ)ノ!

あとはアマプラで先行配信された

「シンエヴァンゲリオン劇場版:lll」がどのタイミングで他の動画配信されるかだけど

出来れば年内に配信して欲しいな~

もちろんHuluも入れてだけど(^▽^;)

 

            f:id:nekozamuraimk2:20211011181417j:plain

        なにはともあれ良き良き🎶