nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

昨日の最高気温がヤバすぎた!:(;゙゚''ω゚''):

昨日は朝から夜遅くまで雨が降りマジで寒かった~

特に夜なんて暖房いる?って感じなほど気温が下がって

どてら羽織ったほどに・・・(;^_^A

それもそのはず今朝の天気予報を観たら

昨日の最高気温は11月下旬~12月上旬頃の

気温だったんだって(;゚Д゚){マジか!?)

にしても今年の秋は気温がメチャクチャだったよね~

つい先週ぐらいまでは30℃前後だったのに

最近は20℃切る日もあって昨日なんて15~6℃しか

最高気温上がらなかったし・・・

関東や九州でも大きな地震が起こったり日本沈没

放送されたりで気持ちが落ち着かない猫姫であった・・・

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211026181030j:plain

      びっくりすますた:(;゙゚''ω゚''):