nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

Huluに加入していて良かったヾ(*´ω`*)o

去年「美味しい給食」season1を観て

その面白さに是非とも続きを観たいと思っていたのだけど

残念ながらその時点でHuluではseason2は

配信されていなかったので

ギドラさんにお願いしようかとも思っていたけど

他に面白そうなアニメや映画もあって

お願いはしていなかったので

今回のHuluでの配信はメチャラッキーだった(^^♪

主人公の甘利田の狂気ともおもえる給食愛は

season2でも健在だし

ライバルとも言える神野は給食に求める物は違えど

給食を楽しむと言う点では甘利田とは思うところは

一致していると思うのだが

新しいヒロイン宗像もある意味甘利田と同じような

狂気性が見え隠れしている

まあこちらは若さとマジメ故なのであるが

そんな個性豊かなキャラクター達が繰り広げる

学校コメディーをまた観られるのは嬉しい限りだ^^