nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ゴロ~ゴロ~ゴロ~井之頭~🎶^^

昨日の10月7日からテレ東で深夜に

孤独のグルメ・season10」が満を持して

放送されたv(*´ω`*)o{わぁ~い)

season1は2012年1月5日スタートし

回を重ねて今年のseason10で早や10年Σ(゚Д゚)

あたしが観始めたのはseason3ぐらいかな

それから以降ずっと視聴しているしseason1~2もちゃんとHuluで観てる(^^♪

もちろん年末に放送されるスペシャルも観てるよ💓

さすがに10年の長きに渡って放送すれば

ストーリーなんてあってないような物だし

目新しさなんて微塵も感じられない(;^_^A

だが孤独のグルメに極論を言えば物語なんていらない

ただ松重豊演じるゴローさんが美味しそうに食事をし

心の声(ナレーション)を聴くだけで満足!

たぶん多くのファンもそうなんじゃない?(=^・^=)

回を重ねる度に囁かれる松重降板説だが

そんな戯言は聴く耳を持たず松重氏には孤独のグルメ

ライフワークとしてこれからも演じて欲しいものだ

 

         

    猫姫の推しドラマ始まったよ~(=^・^=)