nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

いつになったら気温安定するの?o(;´Д`)ヾやれやれ

今日は朝から雨が降ったのもあって寒かった~💦

だから今朝は思わずこたつ布団出しちゃったよ~(^▽^;)

でも東京は今日年末頃の気温だったそうな

なんと北国、札幌より東京の方が気温低くなったって

言うのだからこの異常さはマジだ!:(;゙゚''ω゚''):

しかも連休明けには真夏日一歩手前まで気温も上がるって予報も出てるしこんなのじゃ身体持たないよ~

猫姫地方も気温は上がるけど東京程の寒暖の差は

ないのが救いかな(^▽^;)

 

           

最近の気温の乱高下に身体が付いてかないと嘆く猫姫さん