nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫が観る予定のITCの順番(^^♪

只今「キャプテンスカーレット」を絶賛観ている猫姫だが他にもITC配給のスーパーマリオネットシリーズは

「ステングレイ海底大戦争」「サンダーバード」が

YouTubeで配信されているので

キャプテンスカーレットが終わって

まだステングレイとサンダーバードの配信が

終わってなかったら観てみるつもりだ!(^^♪

時系列にはステングレイ>サンダーバード

キャプテンスカーレットの順に制作されているのだが

ぶっちゃけあたし的にはどれも古い作品なのでここは

自分が好きな作品を観るのが良いんじゃない🎶

サンダーバードはギドラさんからけっこうな数の作品をDVDでプレゼントしてもらったのでまだ観ていない

ステングレイを優先させたってわけ(^^♪

ステングレイ程に古いとここで見逃せば

次に観られるのはいつになるか正直分からないので💦

 

       

      これはすごいにゃ~(=^・^=)