nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

銀河の歴史がまた1ページ🚀

昨日からHuluで「銀河英雄伝説」の配信が始まった

たぶん3月から5月に渡って上映される

銀河英雄伝説Die Neue These・激突編」との

絡みもあってのことだとは思うけど

配信された銀河英雄伝説は1988~2000年の

2年に渡って発売&レンタルされたアニメである

原作をほぼ網羅したアニメ作品は今後も作られることは

ないと思われる

なんせ本編110話、外伝52話の全162話になる

超超超大作なのでのでファンならずとも観ないと言う

選択肢はないだろう

もちろん原作も全て読破した猫姫も昨日から観てる(^^♪

ただ今回はフルではなく1話からヤン・ウエンリーの

最後までしか配信されていないのはちょっと残念かも

まあ、とは言え観たいアニメが観られるのは良いことだ

 

        f:id:nekozamuraimk2:20220408182032j:plain