nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

スーパーロボット大戦OVAを観たよ!(^^♪

今週の木曜からHuluで「スーパーロボット大戦」の

OVAが全3話配信された!(^^♪

元々ゲームのアニメ化なんだけどストーリーは

ゲームとは別物のオリジナル

あたしも子供の頃に観たい記憶はあるけど

(DVDで観た記憶が~・・・(^▽^;))

中身はすっかり忘れていて逆に言えば新鮮な

気持ちで観ることが出来たのはお得だったかなw

ストーリーはある博士が開発したシステムを

スーパーAI的な物が博士をも取り込む独自に

進化したやがて

S-AIは独自に開発したロボット軍団で人類に挑み

それをスーパーロボット軍団が立ち向かい

撃破すると言った内容(^^♪

別に伏線もなく至ってシンプルな物語なので

ストレスフリーで観られるのは良いところかなw

最後もちゃんと決着は着いてるし

あたしも観たけどストーリーに

特別感情移入するこはなかったけど

大画面でスーパーロボットが活躍するのを

観るのは気持ち良い~

まあ、そんな感じのアニメってことさ🎶

 

 

         f:id:nekozamuraimk2:20211127181155j:plain

        これはこれで良き、良く