nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アイスブレイクだけに夏にピッタリ!ヾ(*´▽`*)μ

今年の8月公開予定の「ワイルド・スピード」最新作

ワイルド・スピード・ジェットブレイク」

まあ、あたしが観るのはDVD化してからなんだけど

でも我が家にも最新作(8月まで)

ワイルド・スピードスーパーコンボ」があるから

観てみようとレコーダーにDVDを

入れ再生ボタンを押してもなぜか再生出来ないΣ(・ω・ノ)ノ!

音声や字幕設定は出来るけど本編のボタンを

押すと入れた状態へと戻ってしまう

そうなってはお手上げで観ることは出来ない

だけどワイルド・スピードは観たい!

幸いHuluで前作の

ワイルド・スピード・アイスブレイク」を

配信しているので観てみた(^^♪

主人公ドミニクがある依頼(アメリカ政府)

世界の情勢を一変させるブツを無事に

ゲットしたけど何故か仲間を裏切り敵側(テロリスト)

へと寝返ってしまうと言うミステリーな展開(;゚Д゚)?

早晩謎は解かれるかと思ったら中盤まで引っ張るけど

途中途中で胸アツ展開やらコメディーとか挟むから

観ていてストレスが溜まらないのは脚本の勝利?(^▽^;)

ドミニクの裏切りの理由が分かってからは

ラストまではド!ストレートで進んで行く

敵の女ボスは絶対死亡フラグ立つなことばかりやらかすしでも最後はなぜか無事?脱出してしまうΣ(・ω・ノ)ノ!

その辺はたぶん8月6日に公開のジェット・コンボで

分かるでしょ(^▽^;)

まあ、あたしはDVD化されるまで観るのはお預けだけど

 

        f:id:nekozamuraimk2:20210731183047j:plain

       大画面だと迫力満点だよ!