nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

人気があるのも納得だわ(^^♪

只今絶賛上映中の劇場版「呪術開戦・0」

あたしがこれを観られるのはDVD化される

夏以降になるのでまずはテレビ版を観ることにした・・・したんだけどこれがメチャ面白い!(^^♪

面白さで言ったら「鬼滅の刃」を越えるんじゃない

物語は呪術を扱うのでダークな描写や展開もあるけど

なんせ物語序盤で主人公が死んじゃうしΣ(・ω・ノ)ノ!

とは言え原作が少年ジャンプなだけあって

敵(祟り)と仲間達が繰り広げる激熱のバトルや

仲間どうしの友情や先生と生徒の子弟愛とかもあって

画面から目が離せない!(^^♪

テレビシリーズは✖全26話◎全24話あるけど

この分だと数日で終わっちゃうかもね(^^♪

 

          f:id:nekozamuraimk2:20220115182757j:plain