nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

まあ、これも良いと思わないと・・・ね(^▽^;)

超~久しぶりにHGのガンプラを作っていた

素組は既に終わって後は汚しとデカール貼って

つや消しトップコートを吹けば完成~ヾ(*´ω`*)o

となる筈が昨日、今日と休日なのでお父さんが家に居る

ただ居るだけなら良いんだけど

やれ珈琲やれお菓子とあたしをガンプラ

集中させてくれないo( `△´)ノぷんすか

とは言えそれであたしも休憩出来るから良い部分もある

お父さんがあれこれ言わなければ2~3時間はガンプラ制作に対やしちゃうからね

そうなれば眼精疲労で目の不調が起こるやもしれないので

 

           f:id:nekozamuraimk2:20220116182753j:plain

      まあ、しゃあないわな~(^▽^;)