nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

たぶんこれは録画だな・・・(^^♪

先週の土曜日にテレビ初放送された

鬼滅の刃・無限列車」だがフジは来月10月10日に

無限列車編を全7話にしてテレビ放送するってさΣ(・ω・ノ)ノしからも1話は完全新作で炭治郎たちが無限列車に

乗り込むまでを描くそうな・・・

これってもしかして12月からスタートする

鬼滅の刃遊郭編」までの繋ぎ?

もちろんただ単に映画版をぶった切るのではなく

新OP&EDやアイキャッチャーそれに

新作カットも作られって言うことだからファンにとっては嬉しいことには違いないんじゃない

まあ無限列車編って元々劇場版って言うよりテレビシリーズを劇場公開したって感じに作っているから

映画作品をバラしてテレビで放送しても違和感は少ないだろうね(^▽^;)

 

                 

           f:id:nekozamuraimk2:20210927181359j:plain

     すまん!画像は劇場版だった(^▽^;)