nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今日から暫くは007漬けの毎日になりそう(^^♪

久しぶりに「007シリーズ」を観てド・ハマりした

あたしとお父さん(^^♪

新作も公開されるのもあって改めてシリーズ最初から

観てみようとお父さんと一緒にゲオに行って

ショーン・コネリー出演している分だけ

レンタルして来た!

べべさんみたいに全シリーズなんて一度に観れないし

そもそもゲオだと旧作でも2週間しか借りられないので

全24話なんて土台無理な話だからね(^▽^;)

それにあたしもお父さんも007シリーズの中だと

一番はお父さんはショーン・コネリーあたしは

ロジャームーアだからゝ(*´▽`*)μ{甘いマスクがグ~)取りあえずショーンコネリーと1作だけの人のDVDを

観るのは理に適っているんじゃない?

そうそう残念な話が一つ007シリーズの初期の中で

あたしが一番好きな「007は二度死ぬ」が

ゲオになかったのはマジで残念至極だったのは

言うまでもなかった・・・(´;ω;`)ぴえん

 

 

           f:id:nekozamuraimk2:20210926182133j:plain