nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫にもギドラさんから限定品が届きましたヾ(*´▽`*)μ

猫姫にもギドラさんから四丁目限定品を頂きました。

「こんなの何枚あっても良いからね」by宇宙世紀ボーイズ

送られてきたのはあたしが

以前から切望していた「アルキメデスの大戦」

「屍人荘の殺人」「あさひなぐ」の三品です

アルキメデスの大戦と屍人荘の殺人は人気があるのか

この間お父さんとゲオ行った際に探してみたけど

貸し出し中だったし

あさひなぐはDVDその物がなかった(´;ω;`)ぴえん

ギドラさん観たかった作品を送って下さって

ありがとうございますゆっくり鑑賞させてもらいますね

 

f:id:nekozamuraimk2:20200903182407j:plain

アルキメデスの大戦だぁ~ヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200903182453j:plain

屍人荘の殺人だぁ~ヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200903182536j:plain

あさひなぐだぁ~ヾ(*´▽`*)μ