nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ガンプラでちょっと語ってみた(^^♪

MGもHGと同じく中々田舎に住んでいる者には

手が届かない存在(ガンプラ)である!(´;ω;`){ぴえん)

前回はあたしが一年戦争に登場した中で欲しい

モビルスーツを紹介したが

今回は一年戦争以降に登場した中であたしが持っているMGのガンプラを紹介するよ(^^♪

ファーストガンダム以降もシリーズは続きOVA限定だけど

「0080・ポケットの中の戦争」「第08MS小隊

0083スターダスト・メモリー」が作れている

その中であたしが持っているガンプラはポケ戦で唯一

ジムスナイパー2だけ(^▽^;)

アレックスとかジムコマンド系列のガンプラ欲しいし

ケンプファーとかも欲しいけど

まだまだ高額で手がでない・・・

第08MS小隊なら連邦軍だとEz8、陸戦型ジム

ジオン軍ならグフカスタムの3機だけ

スターダストメモリー

試作ガンダムGP-01フルバーニアン一機だけ

ガンダムGP-02とかも欲しいけど

こちらもまだ買えるだけの価格まで下がってない

バンダイも頑張って作ってくれているとは思うけど

あたしが欲しいガンプラを欲しいと思った時に

手にするにはまだまだ時間がかかりそう(;^_^A

 

         f:id:nekozamuraimk2:20220323182117j:plain

 こう言うのが欲しいけど高くて手が出ない・・・(;´Д`)