nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

たったら~たららら~(モンハンオープニング曲)(^^♪

今日は土曜日3連休の始まりだ。

お父さんはロードバイクにも乗らずに

お昼から大きなテレビで映画鑑賞ときたもんだ!

と言うわけでちょっと足を延ばして

駅前のジョーシンでモンハンワールドの

中古ゲームを買うかなと思って行ってみた。

ただあるにはあったが値段が3400円と少々高め

まあアップデート版の「アイスボーン」も

一緒に入っているから高いとは言えないかも

諦めて家に帰ろうかと思ったらふとゲオとブックオフにも中古ゲームが置いてあるので足を延ばして行ってみたら

ゲオにモンハンワールドがなんと480円であるじゃないこれは買うしかない!と思って購入した。

でお父さんが映画を観終わった夕方5時頃から

インストール開始ヾ(*´ω`*)μインストール自体は

10分で終わったんだけどその後のアップデートが

なんと3時間もかかるって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

でもアップデートしないとオンラインで遊べないって

表示が出ているので泣く泣くアップデートを選択

アプデが終わったのは夜の8時前

さすがにこの時間からゲームは出来ないので

取りあえずキャラだけ作って終了したってわけ

前から2年以上は経っているし

けっこう忘れてる所もあるけれど

兎に角明日から狩猟生活のはじまりだぁ~ヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20201121184022j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20201121184117j:plain