nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

暑かったので焼きそばにしてみた

今日は最高気温は昨日より低かったものの朝まで

降った雨のせいもあってこの時期としてはかなり

暖かいと言うより暑かったΣ(・ω・ノ)ノ!

外の空気がもや~っとしていたので

お昼ごはん食べてから少しだけ扇風機を回した程に・・・さすがにこれだけ蒸し暑かったらさすがに

ラーメン🍜とかは食べる気しないので

焼きそばにしてみた。

幸い春に買った即席めんの焼きそばがあったので

作って食べたけど安いし旨いし言うことはない

だけど作る手間を考えたら

生麺タイプの焼きそばの方が良いかもしんない

だって作る時間は同じだから・・・ね(^▽^;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20201120182953j:plain