nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

緊急事態宣言の中また議員がやらかした!(; ・`д・´)

やばいな~コロナ感染拡大が治まるどころか

拡大の一途をだどっている日本列島

国民は不要不急の外出を止め外で呑んだり

食べたりするのも我慢していると言うのに

国の祭りごとを任されているはずの議員共は夜ごと集まり呑んだり食べたりと好き放題!Σ(・ω・ノ)ノ!

あの石破議員も緊急事態宣言が発せられているにも関わらず飲食を伴う会合に出ていたと言うのだから

あきれ果てたと言うしかない(;´・ω・)

バレたらバレた良い訳にもならない言い訳を言うしまつ!マジでこのままじゃ日本終わるよ!(; ・`д・´)/

 

           f:id:nekozamuraimk2:20210114180221j:plain