nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ネタバレは・・・なしだけどね~(^▽^;)

シンウルトラマンも上映から2週間徐々にではあるが

ネタバレ情報も複数UPされるようになってきた

冒頭でも充分に驚きだが巨大化したなが・・・

ほにゃらら~とかも予想されていたことだが

実際に観たファンはさぞかし驚かれたんじゃない^^

ラストも映画を観た方特にウルトラマンのファンは

マジか~~レベルの展開に度肝を抜かれたはずΣ(・ω・ノ)ノ!最後に登場するゼットンがあ~なってこうなるなんて

一体誰が想像しえたでしょうか

あたしも早く映画を観た方々と感動を共有したいものだ

         

 ネタバレはNGなんだけどゼットンはフィギュアも

 公開されているので良いと思ったから画像をアップした