nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ヤマハの機器なんてもう買わん!(; ・`д・´)/

映画観てたら突然画面がブラックOUTして

同時に音声も聞こえなくなったΣ(・ω・ノ)ノ!

テレビも映像機器も正常となれば原因は

去年買ったばかりのサウンドバー・・・

電源入れ直してもスイッチを押しても無反応(;゚Д゚)

でだ修理する前に幾らかかるかネットで調べたら

最低でも1万以上かかるってことΣ(・ω・ノ)ノ!

定価2万で修理費が1万以上って

これなら新しいの買った方がマシってもんよ

にしても買って1年ちょっとで壊れるなんてありえない

これが世界のヤマハの商品とは思えない(´;ω;`)ぴえん

あたしもお金が余裕がないから直ぐには買えないけど

貯金してお金が貯まったら違いメーカーの

サウンドバー買うつもり(SONY)とか

 

            f:id:nekozamuraimk2:20210924181932j:plain

         マジか!?Σ(・ω・ノ)ノ!