nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これ以上同じ月でのBlu-ray&DVDの発売はやめてくれ~(´;ω;`)ぴえん

一昨日にブロ友さんの詩音さんからコメントがあって

なんと「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ・一章」が

11月の25日にBlu-ray&DVDが

発売されるとの情報を頂いたΣ(・ω・ノ)ノ!

おいおい来月11月5日に「ゴジラvsコング」が

同月26日には劇場版「宇宙戦艦ヤマト2205・新たなる旅立ち編」の前章TAKEOFFが同月26日に

同じくBlu-ray&DVDで

発売されるって言うのにだ(;´・ω・)

それに加えて閃光のハサウェイまで同月に

発売しなくても良いじゃない

どうせならせめて年末にしようよ財団Bさんよ~💦

まあでも考えようによっては

現時点で「シンエヴァンゲリオン劇場版:ll」の

Blu-ray&DVDが来月に

発売って情報がないだけでもまだマシかな

これで「ゴジラvsコング」「宇宙戦艦ヤマト2205」「閃光のハサウェイ」に加えて

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:ll

Blu-ray&DVDが発売されたりしたら

マジで収拾がつかなくなるよ~(´;ω;`)ぴえん

 

 

            f:id:nekozamuraimk2:20211003181656j:plain

     おいおいこいつも参戦か~Σ(・ω・ノ)ノ!