nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジか~Σ( ̄□ ̄|||)

朝、いつものようにブログのリコメをしようと思ったら

コメントを書き込めなくなっちゃった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そればかりかどの全てのアイコンをクリックしても

反応しなくなっちゃった~(´;ω;`)ぴえん

因みにポインター(←)は動くのに・・・だ(;´・ω・)

ただ暫くしたらアイコンを使えるようになったので

再びブログにコメント入れようとしたら

またアイコン及びコメント欄の操作を

PCが受け付けなくなっちゃった~(;゚Д゚){マジか!)

そう言うことを2回程やってこれでは

らちが明かないと思い再起動をかけたら

やっといつも通りに動くようになった(^▽^;){ふぅ~)

最近繋がりにくくなったりとあたしが使っているPCも

そろそろお役御免なのかな~(-_-;)

 

         f:id:nekozamuraimk2:20210905180235j:plain

     もうマジで泣くわ!(´;ω;`)ぴえん