nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

だれか助けて~(^▽^;)

いよいよ9月25日(土)に放送が迫った

鬼滅の刃・無限列車」それを記念して先週ぐらいから

土日の夜にテレビ版「鬼滅の刃」総集編が放送されている1夜、2夜、4夜、5夜はどうにか2時間の枠に

収まるのでDVDも標準録画でコピー出来るんだけど

3夜だけがCMを抜いても2時間19分あるので標準だとDVDの容量オーバーになっちゃう(;゚Д゚){マジか!)

かと言って標準より画質を落とすとDVDでコピーする

意味がそもそもなくなっちゃうし

この問題は「マスカレイドホテル」でもあるんだけどね

誰かDVDを2時間枠に収まることが出来る

コピーの仕方があれば教えて下さいませ<(_ _)>

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210923181703j:plain

     みなさんのお知恵をお借り出来ますか?