nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これが「一利一害」と言うやつか~(-_-;)

劇場版「鬼滅の刃・無限列車編」を

観て感動~ヾ(*´▽`*)μして

次はYouTubeで動画を観ようと

PS4のイジェクトボタンを押してDVDを

取り出そうとしたらウィ~ンウィーンって

PS4の中で音はするのだが肝心のDVDが

出てこないじゃないか!Σ(・ω・ノ)ノ!{マジ?)

2度繰り返したが音はするけどDVDは出ない(´;ω;`)自分で分解してDVDWを取り出すなんて怖くて出来ないし

メーカーに出せば7000円もするらしい

7000円と言えば余裕でBlu-ray買えるし

なによりその間YouTubeもHuluが観られない

ネットで調べるとゆするとかピンセットで出すとか

色々あるけどPS4はゲーム機とは言え精密機械だし

DVDにキズでも付いたら最悪観られないじゃない!

そんなことにでもなったらせっかく

プレゼントして下さったmarumaさんに

申し訳が立たない!(;´・ω・)

まだワンチャン何か手があると思うので調べてみるけど

なければメーカーでDVDを

取り出してもらうしかない!(;´д`)トホホ

 

 

         f:id:nekozamuraimk2:20210822182049j:plain

    PS4からDVDが出なくて泣く猫姫さん