nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

marumaさん、劇場版ヤマトのパンフレットをありがとうございます(^^♪

あたしが映画を観に行っていた頃のパンフレットと言えばあらすじと監督や声優のコメントと

後はキャラとメカの一部とフィギュアの広告が

載っている程度だったのに最近のパンフはメカ

設定なんかも載っていて作り方が凝ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

宇宙戦艦ヤマトと言う時代・2022年の選択」でも

例にもれずほぼメインキャラやメインメカが網羅され

監督や演出家のコメントもLONGになっていて

読み応えたっぷりのパンフとなってるじゃない

Blu-rayはまだ先だけど今からワクワク感が

止まらないじゃない~🎶

それもこれもmarumaさんが「ファブル」を

観に行った際にパンフレットを買って

あたしにプレゼントして下さったからだ!

本編を観る前に予習としてまた観ないといけないな

こりゃゝ(*´▽`*)μ

もう一冊の劇場版「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」のパンフレット豪華版とクリア・ファイルの方は

Blu-rayの一般発売が決まったらアップしますね

 

f:id:nekozamuraimk2:20210723182800j:plain

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20210723182905j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210723183022j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210723183100j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210723183228j:plain