nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

暑いけどやらにと気持ち良く眠れないしね(^▽^;)

今日も朝から猛烈な陽射しが照って最高気温は

体温並みまで上がるそうな・・・(;´・ω・)

そんなクソ!暑い日にはシーツとか夏蒲団とかを

洗濯するに限る!

だって干して数時間で乾いちゃうからw

ただ洗って乾いてからが大変なのがお布団のシーツ替え

一つ替えるだけで汗が吹き出しちゃう💦

なのでシーツをお布団に掛けるのはエアコンを使う

夜にしようと思うこれなら万一汗かいてもシャワーを浴びてその後はヒンヤリエアコンの効いた部屋で涼めるし^^

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210627180656j:plain

     良い事、思いついてご満悦な猫姫さん