nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これが猫姫の三種の神器だっ!

劇場版「宇宙戦艦ヤマトと言う時代・2202の選択」のBlu-rayが8月26日に発売!

エヴァンゲリオン新・劇場版」はまだ発表されていないけど3月に上映したから9月か10月ぐらいに

Blu-rayの発売されるんじゃない

ゴジラvsコング」は7月上映だったから

早くて年末かもしかしたら年越しになるかもね

ただ、商業的に見たら年越すよりお正月商戦に当てた方がよりBlu-rayも売れるから

発売は年末になるんじゃない?(*´ω`*)

どれもBlu-rayだと値は張るけどヤマトだしエヴァは最後だしゴジラはやっぱり綺麗な映像で観たいから

全部Blu-rayで購入する予定でいる猫姫でした👍

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210721183805j:plain

 

         f:id:nekozamuraimk2:20210721183849j:plain

 

           f:id:nekozamuraimk2:20210721184035j:plain