nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ホワイトデーのプレゼント開封の儀その②

今夜もホワイトデーのプレゼントが届いたので

報告をしますヾ(*´▽`*)μ

今回はいつもステキで豪華なプレゼントを贈って下さる

殿方MARUMAさんです(^^♪いつもはDVDか

Blu-rayを頂くのですがホワイトデーには

特に観たい作品が思いつかなかったので

MARUMAさんにお伝えしなかったら

なんと豪華な「冷凍のお肉とソーセージの詰め合わせ」が贈られて来ました(゚д゚)!マジか!

箱を開封してみると見るからに美味しそうなお肉が

ぎっしり入っていているじゃないですか(⋈◍>◡<◍)。👍これはきっと高くついたことでしょう

チキンなあたしは返って悪いことをしちゃったかと

内心ドキドキでした(^▽^;)MARUMAさん豪華な

お肉とソーセージの詰め合わせを贈って下さって

本当にありがとうございます<(_ _)>

ゆっくり食べさせて頂きますね

 

f:id:nekozamuraimk2:20200315183506j:plain

見ているだけで涎が~(;^ω^)

f:id:nekozamuraimk2:20200315183617j:plain

ちらし~>^_^<

f:id:nekozamuraimk2:20200315183711j:plain

中身のリスト~(*´▽`*)μ