nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

浮かれていたんだきっと・・・(;´・ω・)

今月はホワイトデーがあったり集中的にガンプラ

作ったりとあたしの頭は完全にガンプラ脳になっていた!

だからとは言わないけど絶対!遅れちゃならない

お友達のmarumaさんと詩音さんへの

お誕生日プレゼントをこともあろうか

忘れてしまった・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚){マジか!)

昨日そのことに気が付き速攻でプレゼントを

選んで手配したんだけどお二人許しくれるかな~?(´;ω;`)これからこんな凡ミスはしないように注意するので

出来ればこれからもお付き合いの程

宜しくお願いします<(_ _)>

 

       f:id:nekozamuraimk2:20220324181509j:plain

   marumaさん、詩音さんごめんなさい<(_ _)>