nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ホワイトデー・プレゼントの紹介第一弾!とご報告ヾ(*´▽`*)μ

今日3月14日はホワイトデーヾ(*´▽`*)μ

あたしにもブロ友さんからプレゼントが届きました。

その第一弾は毎日記事にコメントして下さっている

およやんさからビックリするほど豪華なスイーツが

届いちゃたのでご報告をば(^^♪~💓

黒くて重い箱にはぎっしりとフルーツゼリーが

六つも入っていてどれもがマジ重い!Σ(・ω・ノ)ノ!

入っているのは白桃、西洋梨、みかん、葡萄

マンゴー、みかん、ラフランス、黄桃のミックス

どれもスイーツ好き甘い物好きには涎が出る物ばかりだ

とは言えあたしは糖尿の疾患がある身でもあるのだが

およやんさんが贈って下さったゼリーの賞味期限は

今年の11月まであるのでゆっくり時間をかけて

食べたいと思います(*´▽`*)ヾ

まあ全部ひとり占めは気が引けるのでお父さんにも

一個ぐらいは分けて上げても良いかな~🎶

 

f:id:nekozamuraimk2:20210314182113j:plain

大きな果実にビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:nekozamuraimk2:20210314182201j:plain

およやんさん、ありがとうございます<(_ _)>

そうそうあたしの身体のことなんだけど

だいぶと元に戻って来ましたヾ(^◇^)μ

たぶん初めてのお薬だったので身体が過剰に

反応しちゃったのかもしれませんね

今はふらつきもなく少し身体が重い感じがする

程度なので大丈夫だと思います

ご心配して下ったブロ友さんの

みなさんありがとうございました(^^♪