nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今日でホワイトデーのプレゼント公開もラスト!

そのラストを飾るのはブログに毎日投稿してくれている

およやんさんからでしたヾ(*´▽`*)μ

さてそのプレゼントとはあたしの大好きなガンプラ

中でも絶賛制作中のMG(マスターグレード

それもジオン水泳部のアッガイ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

更にあたしの身体の事を気遣ってお菓子ではなく

本格的な珈琲を一緒に贈ってくれるなんて

およやんさんステキ過ぎる~💓💓💓

アッガイってMS(モビルスーツ)にしては可愛くて

けっこう人気あるのよね~(n*´ω`*n)

HGだとベアッガイとかも発売してるし(^^♪

そんなアッガイは人気のMSだけあってAmazon価格だと一諭吉に限りなく近かったりするのよね~Σ(・ω・ノ)ノ!こんな高価なガンプラなんて頂いて良いのかしら?

なんて気持ちになるMGアッガイを贈って下さった

およやんさんホントにありがとうございます<(_ _)>

制作する時には改めてレビューさせてもらいますね🎶

以下プレゼントして下さったアッガイ

珈琲の画像を載せるので見てねo(*´ω`*)o

 

f:id:nekozamuraimk2:20220317184036j:plain

大きすぎてデジカメの画角に入らないよ~(^▽^;)

f:id:nekozamuraimk2:20220317184140j:plain

可愛いけどそこはモビルスーツ兵器としてのカッコ良さも持ち合わせているのがグッド👍

f:id:nekozamuraimk2:20220317184257j:plain

コーヒーだけじゃなくお茶も入っていたよ

これだけあればお父さんと飲めるね☕

f:id:nekozamuraimk2:20220317184425j:plain

およやんさんの優しさが伝わるメッセージに

猫姫思わずうるうる(=^・^=)