nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

詩音さんのXmas・プレゼントが凄過ぎた!Σ(・ω・ノ)ノ!

ブロ友さんからのXmasプレゼントも3日目となる

今回はブロ友さんの詩音さんから贈られて来た

プレゼントの公開だあ~ヾ(*´▽`*)μ

さて詩音さんのXmasプレゼントはなんとDVD!

しかも猫姫大好きなSF映画と来ている

それも2枚も更に一枚はBlu-rayと言う

大盤振る舞いとは詩音さんお財布大丈夫?(^▽^;)

でその贈られて来たDVDとは何か気になるでしょ

それはあのディズニーが制作したSF映画「トロン」と

その続編「トロン・レガシー」だぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

トロンは制作が1982年とまあまあ古いけど

今で言うヴァーチャルの世界を描いた作品だけに

あたしにとっては充分に見る価値がある作品だ!

続編の「トロン・レガシー」は前作から

28年後の2010年に作られた作品なら

SFXも前作よりもよりリアルに作られれていると

想像出来るのでこちらの方も期待は大きい

それにトロン・レガシーはBlu-ray版だしねw

詩音さんあたしが好きなSF映画のDVDとBlu-rayを贈って下さってありがとうございます<(_ _)>

ゆっくり視聴させてもらいますね🎶

欲を言えば「ブラック・ホール」も欲しかったところだがそんなカルト映画を下さいって

それはムリってもんだよ・・おとっさん(;^_^A

 

f:id:nekozamuraimk2:20211226182848j:plain

     トロン・DVDのパッケージ表

f:id:nekozamuraimk2:20211226182944j:plain

     トロン・DVDのパッケージ裏

f:id:nekozamuraimk2:20211226183029j:plain

    トロン・レガシーDVDのパッケージ表

f:id:nekozamuraimk2:20211226183130j:plain

   トロン・レガシーDVDのパッケージ裏