nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんてこったい!パンナコッタイ!(´;ω;`)

昨日、病院で検査した結果は少し改善が見られるとのことただもう少し血圧を下げた方が良いそうなので

血圧を下げる薬を追加してくれたんだけど

これがもう最悪で

今朝飲んで30分頃からちょっと気分が変になった

横になったり座っていたりしたら

そうでもないんだけど立ったり動いたりしたら

ふらっとするし身体が重く感じるし耳鳴もあったりして

鬱陶しさMaxだよ~(´;ω;`)ぴえん

しかも明日は日曜日で病院お休みだし・・・

このまま体調が改善しなかったら

新たに処方されたお薬は止めて月曜日に

また病院へ行かないといけなくなっちゃうよ~💦

 

           f:id:nekozamuraimk2:20210313180908j:plain

         月曜日また病院かと思うとがっくりする猫姫さん