nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫Gフレーム争奪戦に参加します(`・ω・´)ゞ

猫姫が今一番推しているガンダム食玩「Gフレーム」が装いも新たに「GフレームFA(フルアーマー)」

として発売される(*´ω`*)

変ったところは名前の如く今まで後ろのフレームが一部

むき出しだったのを装甲(アーマー)が覆うのと

パーツのぽろりを改善したとか・・・(^▽^;)

まあ新参者の猫姫にはその辺良く分からないのだけど

新たに出てくれるのは嬉しいことだ!

ただ発売日が来月に2月だと言うことだけしか

現在、判明していないのだ・・・(・_・;)

このGフレームはガンダムだけあって人気もあり

人気のMSは速攻で売れちゃうのよね~

そもそもど田舎にあるコンビやスーパーに

Gフレームが入荷するかどうかも怪しいものだ

果たして猫姫は来月新たなGフレームをゲット出来るか?もし手に入らなかったら泣いちゃうから(´;ω;`)ぴえん

 

      f:id:nekozamuraimk2:20220111182250j:plain

 この中ならわいはνガンダムとアレックスやな(=^・^=)