nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

獲物がなければガンプラ猟師もお手上げだよ~(;´・ω・)

今日は2月とは思えないほど暖かったので

もしかしたら新たなガンプラが入荷しているかもと

自転車でイオンモール内にある

ジョーシンへ狩に行ったら猟場は荒れにあれ

獲物なんてどこにもない状態!:(;゙゚''ω゚''):{マジか!?)MGは言うに及ばずHGすら人気のガンプラはなくジムとかザクとかガンダムとかがあるばかり・・・💦

当然人気のゲルググケンプファーZガンダムなんて

ありゃしない・・・

当然MGなんてファースト・ウォーのガンプラなんて

ガンダムversion2と陸戦型ジム

ジムスナイパーカスタムがあるぐらい

当然と言うか高額なユニコーン系と

なぜかはしらないけど種系(SEDD)のガンプラだけが

手つかずで残っていたのが哀れを誘っていた(´;ω;`)ぴえん

 

            

          f:id:nekozamuraimk2:20210214181619j:plain

                     こんなんとか

          f:id:nekozamuraimk2:20210214181714j:plain

                  こんなんとか(;^_^A